3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

リップルCEOのインタビューから目標金額を算出してみたら将来の1XRPの金額に驚愕!!!

f:id:kumanopuusann:20180419091407p:plain

 リップルCEOのインタビュー

 

coinpost.jp

こんにちは。ヨシミです。

今回は、僕のレベルの低い頭で考えたリップル

夢の数字を発表させて頂きます

 (参考サイト コインポスト)

 

最近では、アップルがリップルの送金方法を採用とか、日本人に分かりやすい進化を遂げてきました。

 

その2日後から、リップルの価格も高騰してきて、ますます面白くなってきました。

 

今回考えた面白い夢の

数字とは?

 

順に発表させて、頂きます

 

 

国際送金は、155兆ドル

f:id:kumanopuusann:20180419092655p:plain

 

 

 

 

 

国際送金155兆ドルを円換算すると?

簡単に1ドル100円計算で、15500兆ドル?!

兆の次が良くわかないからググったら、京だった。

 

1京5500兆円??

 

ますます、良く解らないわ。

 

とにかく発行枚数1000億枚あるXRPで、15500兆円を賄おうとすれば、1XRPあたり、15,500,000,000,000,000円÷100,000,000,000枚=155,000

 

???

 

XRP=155,500円!!!

 

僕の保有しているXRPは、1017XRP

 

僕の保有する僅かな1017XRPの将来的な金額は?

 

1017XRP×155,000円=157,635,000円

 

1億5000万円!!!

 

え?億れるのか?

 

話、半分でも

 

7,800万円か。夢があるなあって感じです

 

 

今の余剰予算であと3000XRP買える。合計4000XRPの金額は?

 

4,000×175,000=700,000,000  ジャスト!!

 

7億円

 

??

 

 

リップルバブル

 

2025年には、リップルの最盛期になるんじゃないかって言われている

 

この夢の計算が、ホントに起これば、中国バブルよりも強力なバブルが押し寄せることでしょう。

 

この頃には、仮想通貨も性能で勝負の時代が来てて、性能の低いビットコインなんかは、誰も相手にしないんじゃないかと、言われてます

 

まさにリップルバブルが来ようとしているんじゃないしょうか。

 

 現時点で2018年4月19日で、価格は、1XRP=76円です。

 

そう考えると今が正に買い時ですね。

 

 

僕も早速、ビットバンクに追い入金しなくちゃ。

 


仮想通貨ランキング

 

僕も使ってるビットバンク