3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

ビットバンクの経過報告。資産公開

f:id:kumanopuusann:20180421072700p:plain

こんにちは。ヨシミです。

 

今回も資産の報告をさせていただきます

 

目次

 

ビットバンク資産

f:id:kumanopuusann:20180421065712p:plain

なんと、初めての17万越えです。

仮想通貨業界に再び明るい兆しですね

 

ビットコインも好調で92万と100万までもう少しって感じ。

何よりも好調なのが、

リップル

僕も一押しなんで、これは嬉しいニュースです

 

リップル好調。100円タッチ

f:id:kumanopuusann:20180421070230p:plain

これは、嬉しいグラフ。

 

ただ、買い時を逃しちゃった感があります。

 

前回107円で250XRPを買った時は、「安く買えた!!」って喜んでたんですが、今買えば、あの時よりも安く買えるんです。しかし計算すると僕が買ったXRPの平均所得単価は、次の通り

 

 XRP平均取得単価

f:id:kumanopuusann:20180421070705p:plain

 

これは、ビットバンクの取引履歴をダウンロードして、エクセルで計算し直したものです

これによると、

僕は、1017XRP所有していて、平均87円で取得してるって事。

 

こう買ってきたんだから、

なんとなく87円を下回る買い物がしたいって思うんです。

 

だけど、そう思っているうちにどんどん上がっていくんだろうな。

そして、買い頃を逃すのが、僕みたいな素人のやる事です。

 

まあ、そうなったとしてもブログで赤裸々に公開して行こうって思います

 

 

ランキングに参加しています

ポチってくれるとモチベーションが上がります!! 


仮想通貨ランキング

 

僕も使ってるビットバンク