3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

コインチェック 元金を10万円にして4日目 報告です

f:id:kumanopuusann:20171216233019j:plain

 

先日の希望予算13万円に対して12万円で終了した悔しさに対して今日、12時頃には、12.9万円を超えて、13万円に到達しそうな勢い

 


f:id:kumanopuusann:20171216233500j:image

これは、昨日届かなかった13万円を超えて、当初希望予算の14万円に到達したら、うれしいですね

昨日の寝ている最中にビットコインが再びの200万のの壁を突き破って素晴らしい伸びを見せました


f:id:kumanopuusann:20171216233527j:image

あと
目立ったところで、リップルコイン。
おとといの100円にいくかいかないかの騒動から急降下して不安要素をまき散らしてたけど、これも落ち着いてゆっくり上がっていってます


f:id:kumanopuusann:20171216233551j:image


そして、15:00頃に昨日の希望予算の13万円に到達

 


f:id:kumanopuusann:20171216233615j:image

だけど今日の希望予算は、14万円。

仮想通貨の値上がりのスゴさから考えると行きそうな金額です

 


f:id:kumanopuusann:20171216233649j:image

 

結果、希望予算の14万円には達しなかったけど、先日から1万円増やしたのでちょっと安心しました。

 

明日の希望予算は、15万円。

 

また報告します

 

そうそう、ビットフライヤーに登録して、モナコインを5000円分買いました。

この報告は、また今度