3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

プロフィール紹介

プロフィール紹介します

f:id:kumanopuusann:20180404174545j:plain

ヨシミ

こんにちは。

「ヨシミ」です。名前は、女っぽいですが、バリバリのおっさんです。皆様に知ってもらいたくて今回は、今更ですが改めてプロフィール紹介させていただきます 

 

普通の家庭で育つ

特別貧乏な家庭で育って、今はこんなに金稼いでます!ってよくある話じゃなくて、ホント中の下みたいな家庭で育ちました。

まあ貧乏でした

今の仕事は、サラリーマンですが、出世から離れたダメリーマンです(恥)長所は、周りに流されない考え方ができます。(皆と同じ当たり前のことができないガンコ物ともいえる)

 

既婚サラリーマン 子一人 36歳

やりたい事が無かったというか、勉強が嫌いだったので勉強から逃げて社会人になったって感じです。

 

将来の夢のない子供

先ほども触れた内容ですが、少年時代から、やりたい事が無かった。だから流れるままに流れてたら今になりました。

どんな仕事があるのかすら知ろうとしなかったので、ダメな人間なんです

 

いつも逃げてきた過去

何かにつけて逃げてきました。

でも少しづつ逃げれないって気づいたきた。

 

 

いつも人のせいにしてた

誰かの影に隠れて自分の意見を言ってもらってた

何がやりたいか気づくのか?

 

過去は振り返らない

f:id:kumanopuusann:20180404175318j:plain

よく戻れるとしたらいつがいい?高校生?中学生?大学生?あの頃楽しかったよね!って話してる人いるけど僕は、まったく戻りたくない。

楽しくなかった訳じゃない、楽しかった。

それよりも、カッコつけてる訳じゃなくって未来に行きたいんですよ。

それも理想の。

そうです、やりたい事が無くってプラプラ流されてた少年時代から青年時代を過ごして来たんですけどおっさんになってやりたい事が見つかったんです

 

「だからあれほど言ったじゃーん」って言われるのが大嫌い

何にもチャレンジしないで文句ばっかり言ってる人が良く使う言葉です。

近くにいっぱい居れば居るほどダメ人間になっちゃいそうで怖いです

 

ちょっと変わってる

先ほども触れましたが、変り者と言われます

若い頃は誉め言葉として捉えてましたが、青年時代は、みんなに合わさなきゃって個性を隠して生活してたので少し疲れてたかもしれません

それでも「B型です」っていうと「あー!わかる!」「なるほどね」とか言われちゃいます

 

大切なのは、時間

f:id:kumanopuusann:20180404174856j:plain

自分の時間を切り売りして週休2日の時間を確保してる。

仕事が終わった時間から、睡眠する時間まで、はてまた睡眠時間までが仕事をしてる時間が圧迫してる。

これを圧迫させないためには、少ない時間でできる仕事を選べばいいって事も答えの1つ

 

時間は、ある程度金で買える

時間が買えるってことは、お金がないと移動するときに歩くか自転車。

お金があれば、タクシーか電車、飛行機、ヘリコプター選択肢は広がる。そこで時間の余裕が生まれる。時間が買えるって事。

 

お休みがいっぱい欲しい。休んだら稼ぎが少ないし勤務時間の短い仕事は、大体が稼ぎも少ない。

大げさ金がいっぱいあるんなら、仕事をしないで、時間をいっぱい自由な事に使っていい。

 

時間が欲しい

僕は、時間が欲しいんだ。好きな事をしたい。睡眠時間をたっぷりとって、旅行したい時に旅行に行きたい。

 

金で買える時間が欲しいイコール金が欲しい

結局、金が欲しいだけじゃん。って感じです

 

 

仮想通貨の12月のバブルを体験しました。感動しました!

これは、チャンスだと思ってます。

時間が買えるチャンスかもしれません

 

自己紹介まとめ

いかがだったでしょうか、ダメっぷり前回を包み隠さず公開しましたが、そんな僕でも仮想通貨は、買えるんです。皆様今後ともよろしくお願いします