3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

ビットバンクの経過報告。資産公開。更に日本円を25万円追加しました

f:id:kumanopuusann:20180421072510j:plain

こんにちわ。ヨシミです。

 

今日もビットバンク資産公開していきます

 

 

今回は、更に日本円を追加で入金しました。

 

f:id:kumanopuusann:20180423090341p:plain

日本円で271,130円入ってますが、これは前回残ってた2万円そこそこと今回振り込んだ25万円が反映されたためです。

 

 

僕のビットバンクでの入金履歴は、こちら

f:id:kumanopuusann:20180423090722p:plain

今までの11万円に追加して合計36万円!

庶民の僕にしては、かなり無理をした金額を投資してきました。

 

あとイーサリアムが約0.7ETHはいってますが、これは当時1イーサが10万円くらいの頃の残骸です。

このイーサも7万円以上にならないと何とも言えない気持ちです。

 

このイーサも含めると43万円もこのビットバンクに入ってるということですが、

現在の総資産は、

 

 

そして今回の総額が413,925円

 

あれ?

もっとマイナスなのかと思ったらそうでもないみたい。

最近のリップル、イーサの高騰がきいてます。

 

もっともっと資産を増やすべく、今回の25万円は大切に投資していきます

f:id:kumanopuusann:20180423091607p:plain

そして今日のXRP/JPYのチャート

 

ビットバンクはこうしてJPY建てのグラフがあるから

いいですね。

今回もど素人がトレンドラインをかきました。

 

 

これを見ると僕的考えでは、上がりそうですね!

 

もう二度とこんな安価で買えないかもしれないって思いともう一回下がるんじゃないかって思う気持ちが交差してます。

 

もうちょっと悩んでみようかな。 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチってくれるとモチベーションが上がります!! 


仮想通貨ランキング

 

僕も使ってるビットバンク