3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

元金を10万円にしてから6日がたちました。

元金を10万円にしてから6日がたちました。
f:id:kumanopuusann:20171218230529j:image

希望予算は、元金込みで16万円。

 

さぁ、結果は、


f:id:kumanopuusann:20171218231049j:image

 

144000円

 

まぁ、上出来じゃないのかな。

最初、10%増しで増えたんでそれを予算にして、22日には、10万円の利益を夢見たけれど。

 

もう3日目には、その希望予算が達成できないまま記録してったら、なんとまあ、5000円くらいに順調に増えてるじゃないか。って気付いた。

 

そうすると、年末の12月31日には、195000になってる計算。

 

ちょっとマヒしてました。

良く考えて10万円を回収するためには、12月31日まで、日にちが必要かもしれないです

けれど、今月中に利益確定して、税金対策も込めて20万円以下の確定をしてみたいと思います。

 

お金を手にしたら、欲しいものがあります。

 

それは、パソコンです。

 

僕のパソコンは、10年位前のウインドウズXP搭載の11インチノート

家のパソコンは、もうちょっといいスペックのがあるんですが、やっぱ自分のパソコンで更新もしたいし、スマホの延長ですもんね、誰にも見られたくないしね。 

 

得意の脱線をカマしました

 

税金は、高いですが、仮想通貨の投資って、幸せですよね、夢があるなあ

 

 


仮想通貨ランキング