3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

元金を5万増やして15万円にしました

f:id:kumanopuusann:20171220234700j:plain

元金を5万円増資して、15万円にしました。

この作業は、50000÷12=4100ということで、4000円分のアルトコインを買う計画にしました。

これによって、ざっくりですが

ビットコインに35000円

その外のアルトコインに9000円分投資する計画です。

 

早速入金して、買う作業をしていくんですが、何を血迷ったか、5万円分のすべてをイーサリアムを買ってしまいました

すかさず、4000円分残して円にするんですが、その時の手数料がそうとう高かったんでしょうね。

12種類の4000円分のアルトコインを買うとコツコツ貯めてきた6万円分の利益は、減り

感覚的では、ありますが45000位になり、総資産で195000円位になりました

 


f:id:kumanopuusann:20171220233201j:image

 

それから12時間経過して、総資産218000円となりました


f:id:kumanopuusann:20171220233227j:image

元金が、15万円ですから、6.8万円しか増えてない計算です。

 

昨日の最終で6.1万円ですから7000のプラスと手数料を膨れ上がった計算になります

 

元金を15万円に増資した事によって、増え方が1.5倍に膨れ上がる事を期待して、ぶち込みました

今後が楽しみです。

 

以前、10万円増えたら、その増えた10万円を抜くと伝えましたが、止めました。元金は、どんどん増やして、増えていく角度を上げていこうと思います

 

後発組の僕ですが、アンテナの高い人と比べるとまだまだ遅い方ですが、未だにビットコインの存在すら、知らない人もいる昨今ですのでまだまだ期待が持てそうです

 

夢があるなぁ、仮想通貨投資って