3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

元金を15万円にして2日目の夜がきました

f:id:kumanopuusann:20171221225208j:plain

元金を15万円にして2日目の夜がきました。

結果報告です。


f:id:kumanopuusann:20171221232031j:image

総資産で23.5万円

15万円が元金ですから、8.5万円の利益です。

ってか、確定してないから利益ではないですけどね。

 

15万円投資していて、1.5万円増えた日なので、利率的には、10%位増加した日でした。

 

今回の値上がりの目立ったコインは、最近目立ってるリップル

 


f:id:kumanopuusann:20171221232108j:image

 

100円いったらスゲーなんて言われてて、仕事終わって見てみたら120円超えてるし

 

もう一つ

Zcash

 


f:id:kumanopuusann:20171221232132j:image

 

 

ビットコインは、相変わらず下降線を描いてますが、なんか、偉い人がビットコインを全部売ってビットキャッシュにしちゃったニュースでこうなった感じ?

だけど、僕の予想は、ビットコインはどんどん上がると思うんです

600万とか(笑)

いや、ホントに

 

そういえば、コインエクスチェンジに登録したんだけど、ヤバイね

全くいみがわからない。

結構玄人向けな気がします。

 

入金もしないで、放置しちゃいます。

 

あと、ビットフライヤーのモナコイン報告も

 


f:id:kumanopuusann:20171221232241j:image

 

ビミョー

 

 さぁこれからザイフに登録して、みようかなぁ