3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

イーサゼロがもらえる?イーサリアムのハードフォークの期待

f:id:kumanopuusann:20180119131256p:plain

 

遅くなりましたが情報を仕入れました。

イーサリアムがハードフォークして、同数の新しいコイン「イーサゼロ」がもらえるそうですね。

 

今までイーサリアムを買おうかとタイミングを見計らっていたのですが、いいタイミングなので、コインチェックに持ってるコインを全部イーサリアムにしちゃおうかと思います。

 

噂によるとコインチェックでもビットフライヤーでもハードフォーク恩恵が得られるとの事ですが、12月のビットコインの時は、何にもなかったんで、今回は、バイナンスにイーサリアムを預けてハードフォークの時間を待とうかと思います。

 

この情報をどこから仕入れたのかというと

川島和正メルマガ

また川島和正メルマガから、仕入れました。

もうこの人気メルマガで発信されちゃったんだから、かなりの人が知っていてイーサリアムの価値がどんどん上がっちゃうんじゃないかって猛スピードで作業を進めました

 

まず、コインチェックの持ってるコインを全部ビットコインにします

 
f:id:kumanopuusann:20180119132958j:image

そのビットコインをバイナンスに送金 

 
f:id:kumanopuusann:20180119133024j:image

バイナンスで送金したビットコインを全部イーサリアムにしちゃおうって作戦です

 

ハードフォークの時間は、日本時間で20日の朝4:00頃だと言う事です。

 

20万円分の僕のコインは、イーサリアムの価値を計算すると11万円位になっちゃいましたけど、今回のハードフォークは、楽しみだなあ

 

 

バイナンスの登録はコチラ、

 

 

sannmannennkarahajimeta.hatenadiary.jp

 

 

 


仮想通貨ランキング