3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

仮想通貨21万円投資したら、179911円になっちゃった

f:id:kumanopuusann:20180115223828j:plain

 

 

あんなに盛り上がっていた仮想通貨マーケットも最近は落ち込み気味

 

 大変です。

インチェックが扱うコインが全然盛り上がらないんです。

 

21万円を投資している僕の資産を見てみましょう

 


f:id:kumanopuusann:20180115230129j:image

 

インチェック 148010円

 

 

ビットフライヤー
f:id:kumanopuusann:20180115230153j:image

 

ビットフライヤー9671円

 

バイナンス
f:id:kumanopuusann:20180115230211j:image

 

 

 

今、ビットコインの価格が、1710000円なんで、0.013×171万≒22230円

 

 

全部を足し算すると179911

 

21万を投資してるので、マイナス30089円

 

と残念な感じになっています。

 

振り返ると僕が初めてビットコインを買った時は、12月後半のプチバブル期

 

あの頃は、上昇するスピードが早くて一日でトリコになっちゃったなあ

 

今は、アメリカが売りまくってる時間らしいですね

 

今は、ジリジリと僕の純資産を減らしていく材料でしかない

さみしいけれど、こうなると損切りしたくなりますね

 

 


仮想通貨ランキング