3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

ビットバンクの経過報告。資産公開

なんだかパッとしない相場ですが、報告していきたいと思います。

ビットコイン87万円

リップル73円とか、最近こんなです

 

それでは、いってみましょう

 

f:id:kumanopuusann:20180316170633p:plain

僕のビットバンクは、リップル1択。で、行くんですが、この間バイナンスから戻したイーサリアムも少しあります。

107円でリップルを買った時は安く買えたって喜んでいたんですが、そのあと下がっては、買って下がっては、買ってって繰り返しているうちにJPY(円)が無くなっちゃったんで、早く入金しないといけないっ!って途中です

 ビットバンク資産

f:id:kumanopuusann:20180316172124p:plain

この間まで、13万円あった僕の資産は、97000円にドン下がり。

ちょっと悲しいけど、上がっていく過程が報告できたら楽しいって思って報告していくことにしました。

 

国際送金でほとんどの銀行や金融機関で使用されるようになる時にはリップルが1000円になると言われてます。

 

その時までに、リップルをどれだけもっていられるかが勝負になります

 

早く入金しないと。今が買い時な気がします

 

 

 


仮想通貨ランキング

 

僕も使ってるビットバンク