3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

ホーム取引所は、ビットバンクにしました

f:id:kumanopuusann:20180223231001p:plain

僕も最近まで知らなかたんですが、ビットバンクってご存知でしょうか。

 

リップルを国内の取引所で買おうとするんなら、コインチェックが良かったんですが、NEMのハッキング事件により、信用を失うだけでよかったんですが、本来の機能も規制して、機能も失っている状態でした。

 

リップルの将来性を学んだ僕は、リップルを購入したくてたまらない状態になってしまいました。そこで考えたのは、DMMビットコインGMOコインと調べると、どちらも「レバレッジ投資」が得意とする取引所でした。

 

僕は、普通に所持したかったんで、ちょっと探してみたら「ビットバンク」が出てきました

 

ビットバンク資本金11億円 リップル取り扱い有

ビットフライヤー資本金41億円 リップル取り扱い無し

コインチェック資本金9200万円 リップル取り扱い有

 

簡単ですが、ここで資本金を確認しました。

 

リップルを安心に買うなら、ビットバンクで決まりでしょう!って事で決めました。

 

 

早くリップルが買いたい。

生憎、現在のリップルの価格は下がり気味

 

だけど、ビットバンクの最後の確認で住所確認が済んで無いハガキが来るだけなんだけれど、早く買いたい事と、XRP下落が重なって、もどかしい気持ちでした。

 

 

認証が終わって、すぐにJPYを投入。

70000円で最初のリップル

107円で450リップル購入しました

 

f:id:kumanopuusann:20180223233157p:plain

 

リップル価格は、更に下がり92円まで、下げました。

そして上がってる最中です。

 

僕の加藤将太ユーチューブ先生によると、2025年までリップルは盛り上がっていくようなんで、その思想を信じて毎月投資していこうって思います。

 

f:id:kumanopuusann:20180223233615p:plain

24時間たって、7万円入れたビットバンクの保有資産70659円になりました

 

さあさあ、これから、どんどんリップルを買うんですが報告していきたいと思います

 

先日報告したバイナンスでも買えたんですが、やっぱり中国ってのが一番気になります。

 

と言う事で、ビットバンクになりました。

 

また報告します

 

 

bitbank.cc 新規口座開設
bitbank.cc 新規口座開設
bitbank.cc 新規口座開設?|?fx-on.com

 

 

 

 

 

 

 


仮想通貨ランキング

 

僕も使ってるビットバンク