3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

元金を10万円にして、7日経過の報告


f:id:kumanopuusann:20171219232535j:image
 

 

元金を10万円にして、7日経過の報告です。

 
f:id:kumanopuusann:20171219225944j:image

 

少し高騰に加速しました。16万円を超えてきました。

 

只今、22:30なんですが、総資産16万を超えて15万に逆戻りをしました(笑)

そして今、再び16万円に戻ろうとしている時に書きます


f:id:kumanopuusann:20171219230036j:image

 

ビットコインは、少し元気なくて

 

他のコインが、5000投資のところ9000円台のところが目立ちます

 

リップルが人気ですね。


f:id:kumanopuusann:20171219230055j:image

 

そして、ビットフライヤーのモナコイン

 


f:id:kumanopuusann:20171219230430j:image

 

ビットフライヤーのモナコインは、元気ナシ

これは、1コインなので、わかりやすい。

一万円入れて、1800円のモナコインを3個買いました。

疳しかない


f:id:kumanopuusann:20171219231959j:image



 

 

そして、明日から、しょぼい株式を売ったYENを他の取引所に入れる予定です。

 

どこの取引所にしようかな?