3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

コインチェックに入金できませんでした

 

f:id:kumanopuusann:20171225232625j:image

仮想通貨投資を狼狽売りで締めた恥ずかしい行動から3営業日が過ぎて、今日の朝、コインチェックから、僕の銀行口座に資金が振り込まれました

 

すぐコインチェックに入金したかったんですが、またまたプライベートが忙しくて、振込入金が夜になりました。

 

明日から、また出直します

 

 

僕が仮想通貨投資を始めようと考えた時は、既にバブルに入った後

 

チャートを見るとなんでもっと早く行動に移せなかったのかが悔やまれます

 

けど、これから長い仮想通貨投資期間があるのかと思えば、早めに買うべきですね。

 

明日が楽しみです。

 

そうそう、そして、狼狽売り出来なかったビットフライヤーですが、モナコイン、じりじり下げてます。 

 

f:id:kumanopuusann:20171225232417j:image

 

 モナコインも12月に入る前に買いたかったですね。


f:id:kumanopuusann:20171225232438j:image

 

後悔先にたたず

 

僕は、未来の事を考えて生きてるのだ