3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

合計35万円を仮想通貨投資した経過報告

 

f:id:kumanopuusann:20180220053328j:plain

ちょっと投資した額から減ってるんで、恥ずかしい話ですが、しょうがない。

僕は、2018年12月参入組

2018年バブルから入ってるんで、マイナスは避けられません。

これからに期待しましょう

 

 

f:id:kumanopuusann:20180220063724p:plain

2017年12月22日に初めて全てのコインをJPYに換金してます

sannmannennkarahajimeta.hatenadiary.jp

ここから、仕切り直しで、10万円を2回入金してます

 

それから、僕の20万円は、仮想通貨全体の激しい落ち込みをしていき、現在は、コインチェックにある残高から公開します

 

インチェック

957JPY (957円)

0.01456893BTC (15885円)

f:id:kumanopuusann:20180220064836p:plain

 

 

ザイフ

イーサリアム

0.729949ETH (73578円)

f:id:kumanopuusann:20180220065039p:plain

 

 

バイナンス

リップル 7.9976XRP(871円)

イーサリアム 0.00058416ETH(53円)

ビットコイン 0.00006216BTC(67円)

f:id:kumanopuusann:20180220065729p:plain

 

 

パックコイン

5277222.516835PAC (14248円)

f:id:kumanopuusann:20180220070214p:plain

 

合計金額は? 

2018年2月20日 7:00現在のレートで、105659円

 

結果、現在のレートですが、自分自身確認したかったんで、いい機会でした

 

これから仮想通貨業界はどんどん盛り上がっていきます

 

2025年に最高に盛り上がる仮想通貨とか、これから盛り上がっていく可能性の高い仮想通貨とか、どんどん勉強して、未来の資産を構築していきましょう

 

以上、合計35万円を仮想通貨投資した経過報告でした。

 

2018年2月25日追記

すいません、ビットフライヤーを忘れてました。

f:id:kumanopuusann:20180225082904p:plain

 

 こちらの状況6780円を含めて、112439円でした。

 

 

 

 

2025年に最高に盛り上がってる仮想通貨とは?

ビットコインが終わる年は?

加藤将太の動画で公開されてます

以下から見れます

 

 

 ザイフの登録はこちら

 

 コインチェックの登録はこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 バイナンスの登録は、こちら

f:id:kumanopuusann:20180214071453p:plain

 

 

 


仮想通貨ランキング