3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

リップル、ネムをビットコインと交換して、24時間が経ちました

f:id:kumanopuusann:20180106235656j:plain


f:id:kumanopuusann:20180106232521j:image
久しぶりに僕の総資産がプラスに動き始めてる
f:id:kumanopuusann:20180106231705j:image

103000円

 

仮想通貨取引を始めた頃は、1日に1万円近く上がってたもんだ、とプチバブルを振り返る

 

ネムリップルビットコインを切り崩して購入したら、

ビットコインの値段は、上がる


f:id:kumanopuusann:20180106232512j:image

ネムは、下がる

 
f:id:kumanopuusann:20180106232549j:image

 

 

リップルも下がる


f:id:kumanopuusann:20180106232521j:image



 

もう、笑えますよね

 

ビットコインの上がるスピードは、下がって

ネムで更に下がる

リップルで更に下がる

 

だけど、今回のビットコインの上がり方がすごかったんで総資産は、上がった感じですかね。

でも、僕の買い方は、まだ間違って無い。

 

今は、上がる前の停滞期だと思う。


そう思う事しか僕の心は、救えないって判断するのもそうだけと、リアルに今後上がっていくタイミングの通過点だと思う

そして、確信して、お金をもっともっと投入していきたいなぁ。


皆様、今後の展望に乞うご期待