3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

20万円を運用中ですが、半額以下になった大暴落の16日



f:id:kumanopuusann:20180116230340j:plain

 

今日は、1月16日。最近値動きが面白くなくて微妙でしたが、今日の15:00ごろから大暴落が始まりました。

 

まず、昨日の23:00
f:id:kumanopuusann:20180116230726j:image

 

純資産14万円

 

 

そして、今日の16:30


f:id:kumanopuusann:20180116230830j:image

滅多に見なかった13万円から、まさかの!大転落

 

18:30には、僕の20万円が、半額の10万円以下に!!!! 


f:id:kumanopuusann:20180116230850j:image

 

9万円!チーン!

 

270万まで膨れ上がったビットコインは、驚愕の126万円


f:id:kumanopuusann:20180116230914j:image

 

400円手前まで、いったリップル
f:id:kumanopuusann:20180116230937j:image

 

133円

さらに買い増ししたい金額に陥りました

 

ネムに関しては、100円を切って99円!


f:id:kumanopuusann:20180116230952j:image

 

 

 

そして、ダッシュは、8万円と。
f:id:kumanopuusann:20180116231040j:image

 

今回の大暴落は、12/22以来の大暴落でした。

今回は、僕の必殺技のバイロウは、出ませんでしたが、どうしてくれるんでしょう?

僕の20万円が半額のなっちゃいました。

 

僕の場合、20万円でしたが、200万が、100万。

2000万が、1000万。

 

はてまた、2億が1億なんて方もいらっしゃったんじゃないかって思います

 

正直、怖いです。

 

 

 ちょっといま回復の兆しが見えてきました。

夜といったら、アメリカ人タイムの始まりですね。

 

どうにか、頑張ってほしいものです


f:id:kumanopuusann:20180116231100j:image

 

最近は、ガクトさんの仮想通貨のスピンドルの購入を迷ってます。

 

本当は、迷ってる場合じゃないんです。

早く資金を調達して、購入しないと。

 

公開になって、爆発的な値上がりは可能性高いです。

早く決断しないと。 

 

 

 


仮想通貨ランキング