3万円から始めた仮想通貨投資

全くの素人が仮想通貨投資を始めた記録。ちょっとづつ勉強していくうちにリップルの可能性に惚れていく。コインチェックのファンだったけどネム事件以来、不信感に煽られてビットバンク一筋です

Packoin パックコインウォレットのダウンロード

f:id:kumanopuusann:20180130105734p:plain

「きなこ」さんのツイートから学びました

 

 この方法によると、ハードフォークで新コインを手に入れるには、ウォレットに入れてその時を待つ感じですか。「新ウォレット」の公開はまだなので、その時までに現状のウォレットに持ってるパックコインを入れないと。

 

ウォレットのダウンロード先は、Packoinホームページ

 

wallets.paccoin.net

 ホームページの赤丸をクリックします

f:id:kumanopuusann:20180130101013p:plain

 

 

 

僕は、ウインドウズなので、Windowsをクリックします

f:id:kumanopuusann:20180130102057p:plain

 

ここは、何度もやり直しました

原因不明で、うまくいきました。「DOWNLOAD-MEGA.NZ Mirror #1」をクリック

f:id:kumanopuusann:20180130102114p:plain

そして、Saveをクリック

f:id:kumanopuusann:20180130102149p:plain

 

ZIPファイルを解凍、インストールっていくと、ようやくパックウォレットが手に入りました。下の赤丸の印は、ネットワークに同期中ってことで、同期してから、コインは送った方がいいです。

上の赤丸印をクリックすると、ウォレットのアドレスが表示されるので、そのアドレスにYoBitから、送金しました。

 

f:id:kumanopuusann:20180130103849p:plain

 

 

 

僕のパックコインは、5277222.516835PAC 今は、4万円だけど、話題のNEMくらい値段が、100円とか行っちゃったら、5億り人になっちゃう。

夢があるなあ

f:id:kumanopuusann:20180130102552p:plain

夢は、現実になろうとしてる一歩の一つとして、Pacは、取引所の上場申請してるみたい。

 

 

 

 


仮想通貨ランキング